ついにラオスリーグ開幕か…

   

こんにちは。昨日の練習後にチームドクターの娘から「高い高いして」と無限ループにハマり、クタクタなれんしです。

開幕予定まであと1週間をきりました。去年も急に1ヶ月延びたりと色々なことが起こる国なのでなんとも言えませんが、個人的にはここまでいい準備はできているのでさらに高めていきたいと思います。

先週の木曜日には、「明日試合だから」と前日の練習後に知らされるというラオスあるあるの中で、トレーニングマッチが組まれました。
無失点でかつ3アシストと結果を出せたのでいいアピールになったのかなと思います。
次の試合がいつあるのかはわかりませんが、いつでも良いパフォーマンスができるように準備して、チャンスをモノにしていきたいと思います。

そして土曜日には、新体制発表会がありました。多くのスポンサーが今季もチームをサポートしてくれます。

僕がここで生活していけるのも多くのスポンサーがチームをサポートしてくれているからで、求められている価値以上のものを示していく責任があるのだと改めて感じました。

今季ももうすぐリーグが始まる (予定) ですが、去年以上に戦って喜びを多くの人と共有できるように日々闘っていきたいと思います。

今季は特にたくさんの困難がありましたが、それでもこの国で、このチームでプレーすることを決断して良かった思えるようにやっていきたいと思います。今シーズンのユニフォームの注文もお待ちしてますので是非!

ではまた。
"It's up to you"

Renshi 

 - ブログ , , , , , , , , , , , ,